

- | - | -
Summilux
昨日の続きのレンズの方で第三世代のSummiluxなんだけど色がチタン(汗)
黒だったら良かったのに!借りといて悪いんだけどね(笑)
ブラッククロームのボディー付けたら物凄く変だった

LEICA | comments(0) | trackbacks(0)
LEICA M3
ブログ復活しました。続くかは・・・?(汗)

昨日職場にお客さんが来て呼び出されました
よく見ると背中にはカメラバック!
カメラでも見せてくれるのかと思ってたらバックごと
渡されて貸してあげるよとニコニコしながら一言
中を開けてびっくり!M3と50mmのズミクロンと
そのお客さんに欲しい欲しいと騒いでいたズミルックス50mm♪
借りちゃいました♪でも借りたのは良いけど金額が金額なだけに
壊したら怖いし、なにか企みがあるのかが怖い!ニコニコしてたし(汗)
LEICA | comments(3) | trackbacks(0)
Profile
Recent Entries
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking