

- | - | -
CAMERA magazin NO.11
にほんブログ村 写真ブログへ 


出ましたねカメラマガジン!
前回は6月12日だから間もそんなに長くは感じなかったな♪
でもできるなら月間ぐらいになると嬉しいんだけど(笑)
今回の加納さんはカラーでポートレートでした!
ちょっと驚きだったけどいつもと違った加納さんを見れて新鮮でした
HELIAR 50mm F2もカッコよくて興味大♪これから読まなくっちゃ!
今回はライカページが多いような?写真を見てるとライカ通信を思い出した。
ハッセルもいくつか載ってたけど僕のハッセルは今日巻き上げ不良で入院しました(TT)
次回は1月27日(僕の誕生日♪)随分長い気もするけど気長に待ちましょう!
加納 満 | comments(4) | trackbacks(0)
CAMERA magazin no.9
にほんブログ村 写真ブログ


CAMERA magazin no.9 が今日発売されました。
去年の9月から半年!長すぎ!半年に一度は体に良くないかも?w
でも首を長くして待ってた甲斐もあり今回も加納満さんの写真はとても素敵でした♪
三脚の事にも記事があり次に三脚を買うならジッツオと心に決めた!w
あと吉田カバンとローライのコラボレーションバックが気になる。
読者プレゼントにもなってたけど当らないかな♪
加納 満 | comments(5) | trackbacks(0)
今年の一枚 写真展
今年の一枚
JUGEMテーマ:写真

camera & barAntiquaryで行われていた今年の一枚写真展も昨日、無事終える事ができました。
わざわざお越しくださった皆様本当にありがとうございました
そして今回このブログを見てわざわざお越し頂いた
写真家の加納満さん本当にありがとうございました物凄いサプライズでした。
今になって思えばみんながカメラを持ってたんだから
記念撮影の一枚でも撮っておけば良かったとお帰りになられてから思いました(汗)
是非また機会があった時はお願いします♪

今年一枚と写真人生最高のサプライズで最高の写真展になりました
みなさんありがとうございました。
加納 満 | comments(10) | trackbacks(0)
好きな写真家
今まで好きなプロの写真家っていなかったし
あまり興味もなかったんだけどこの人の写真は好きになりました
加納 満さん(かのう みつる)
ネットで検索して写真を探したりしたんだけど
あまり見かけないんだよね、唯一あったのがここ
日本プリンター協会
雑誌だとライカ通信とかLEICAなんかにはよく写真が載ってます。
最近結構影響されてるかもしれない?(笑)
ライカ通信 2000/4号
加納 満 | comments(2) | trackbacks(0)
Profile
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking