

- | - | -
SX-70プチ分解
SX-70

SX-70
SX-70壊れました(汗)
最初は大した事なかったんだけど力任せに直したら部品が折れて取れた!
直せそうな感じだからついでに皮も剥がして
新しくしようかと、お陰で指はベタベタの真っ黒け
果たしてちゃんと直るのでしょうか?(汗)
SX-70 | comments(6) | trackbacks(0)
RED
赤の写真
赤い物って赤い傘とか口紅にあと何があるかな?
なにかあったら教えてください(笑)
SX-70 | comments(8) | trackbacks(0)
写真集
薔薇
今かんたんに写真集がつくれたりします。
1冊から作ってくれて1890円
試しに作ってみました。
→ここ!
出来上がりは一週間後!結構待ち遠しい(笑)
SX-70 | comments(22) | trackbacks(0)
紅葉
落ち葉
横浜の木々もすっかり赤や黄色に色付いてきました。
鎌倉は今が見頃なのかな?
そうだ鎌倉に行こう♪(笑)
SX-70 | comments(8) | trackbacks(0)
白玉あずき
白玉あずき
最近クリームものよりあんこ系が良いんだけど
年を取るとそうなのかな?
SX-70 | comments(8) | trackbacks(0)
portrait
portrait
モデルが欲しい!
誰か撮って欲しい人いない?
SX-70 | comments(0) | trackbacks(0)
stand
standard
最近目がホント見えなくなってきて今使ってるメガネも
合わなくなってきた。
100円ショップで老眼鏡かけたら良く見えたんだけど(汗)
こんな写真もピントが合わなくて一苦労
SX-70 | comments(2) | trackbacks(0)
苦手
薔薇
花って苦手な被写体の1つ
どう撮っていいのかわからない(汗)
SX-70 | comments(8) | trackbacks(0)
G
ジッジジジ〜
ジッジジジ〜♪
SX-70 | comments(10) | trackbacks(0)
最後の1本
お昼寝してる人
ヨドバシカメラで600filmの10本セットを買ってるんだけど
残りも1本になってしまいました(汗)
今度SX-70 FOREVERからSX-70 BLENDフィルムって言うのが
出るらしい、使ってみたいけど2本で5500円
なんでポラって高いの(汗)
ここ!
SX-70 | comments(6) | trackbacks(0)
Profile
Recent Entries
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking