

- | - | -
one’s first dream of the New Year
にほんブログ村 写真ブログ
横浜駅西口

初夢見ましたか?
僕はまだ・・・(汗)
今年は厄年!Happyな初夢を今晩みたい♪
散歩 | comments(4) | trackbacks(0)
16:31
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

大桟橋

今日の関東地方の日の入りは16:31分
日が暮れるのがすっかり早くなりました。

散歩 | comments(0) | trackbacks(0)
yellow
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

横浜ポートサイド

足元には黄色や橙色の落ち葉が目立つ季節に
散歩 | comments(2) | trackbacks(0)
高尾山
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

高尾山 エコーリフト

今日は高尾山へ行ってまいりました。
まず高尾山口駅からゴンドラとリフトがありますが迷わずリフトへ♪
スキー以来のリフトだから何年ぶりだろう?
まだ木々は青々としたものも多くて紅葉を楽しむ程では
なかったけど楽しかったです♪
できれば二人で肩を寄せ合いながら乗りたかったな・・・
リフトを降りて頂上まで40分程の山道を歩いていると
お年寄りから幼稚園の遠足まで色んな人がいました
意外と若い女性同士で来てる人も多く目にしてお知り合いになるには
緑の中開放的でいいかもしれない・・・?
うまく行ったら帰りは二人でリフトに乗れるかもね♪(笑)
散歩 | comments(4) | trackbacks(0)
得手不得手
JUGEMテーマ:写真
なんて花?

昨日はお友達の写真を見に高円寺へ→click
そのあと時間もあるし昭和記念公園がそんなに遠くないから散歩がてらぷらぷらと行ってきた。
たまたまこの日は入園料が無料で中に入ってみると人!人!人!
しかも三脚にデジタル一眼を持った人だらけ!
(たぶん石を投げたらデジ一持ってる人に当たるんじゃないかなw)
どうやらコスモスを撮りに来てる人みたい
そんな中に混じって僕もカメラを構えてもどう撮っていいのかわからない???
やっぱり花は苦手らしい・・・
名前も全然わからないしね(汗)

散歩 | comments(2) | trackbacks(0)
walk walk walk
JUGEMテーマ:写真
神田ガード下

歩く・・・
散歩 | comments(2) | trackbacks(0)
夜の上野〜有楽町ガード下散歩 
JUGEMテーマ:写真
新橋

上野〜有楽町ガード下を歩いていると
どこにつながってるのか行ってみたくなるような場所が多い
散歩 | comments(6) | trackbacks(0)
夜の上野〜有楽町ガード下散歩 
JUGEMテーマ:写真
神田

夜の神田ガード下での怪談話しは効きます!
散歩 | comments(2) | trackbacks(0)
夜の上野〜有楽町ガード下散歩 
JUGEMテーマ:写真
有楽町ガード下「まんぷく食堂」

有楽町ガード下「まんぷく食堂」から見える景色は
昭和のようで不思議な感じ

散歩 | comments(4) | trackbacks(0)
上野〜有楽町ガード下散歩 
JUGEMテーマ:写真
神田

シカゴの電車LOOPの高架下に似てるかな?似てないね・・・

散歩 | comments(4) | trackbacks(0)
Profile
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking