

- | - | -
満喫♪
JUGEMテーマ:写真
有楽町

連休は二日続けてカメラ片手にぷらぷらとお散歩へ
久しぶりにピント合わせて久しぶりにフィルム交換をした。


SO902i | comments(4) | trackbacks(0)
Stay Gold
JUGEMテーマ:写真
GOLD

たぶん今日の朝焼けは今まで見た朝焼けの中でBEST3に入る朝焼けだったかもしれない?
GOLD!黄金色に空が光ってたんだよ!
でもなんでこんな時にカメラを持ってなかったんだろう・・・涙

そんな朝焼けを見てて映画のOUTSIDERSを思い出して
スティービー・ワンダーのStay Goldが聞きたくなって口笛なんて吹いちゃったりしながら
そう言えばダイアン・レインの映画のCMやってるけどお尻が凄くでかくなったよなとか
こないだラルフ・マッチオのベストキッドやってたなとか
今度テレビでトム・クルーズのミッション:インポッシブル2やるなとか
ニコラス・ケイジの映画もやるけどニコラス・ケイジってフランシス・F・コッポラの甥なんだよなとか
マット・ディロンって俺に似てねぇ?とか
そう言えば今やってる長島かずしげの出てるCMでStay Goldかかってるなとか
連想ゲームしながら見た今日の朝日は綺麗でした。
SO902i | comments(4) | trackbacks(0)
lucky
JUGEMテーマ:写真
携帯電話 SO502i

今日はluckyな一日で何気に外をみたら綺麗な朝焼けが見れたし
お昼にはドラマの撮影中をしてる加藤ローサを直ぐそばで見てしかも目が合っちゃうしw
夕方は探してたCDが見つかったし
今日はまだあと3時間あるけどまだなにかあるかも?w




SO902i | comments(2) | trackbacks(0)
autumn
JUGEMテーマ:写真
autumn

空も風もすっかり秋めいて心地がいい
写欲がふつふつと(笑)
SO902i | comments(0) | trackbacks(0)
金色の俺!
JUGEMテーマ:写真
朝焼け
金色の中の俺♪

SO902i | comments(0) | trackbacks(0)
朝日
JUGEMテーマ:写真
朝日
ここ最近は朝日が綺麗なんだよ♪

SO902i | comments(2) | trackbacks(0)
朝焼け
JUGEMテーマ:写真
朝焼け
携帯で撮った朝焼け、
やっぱりデジカメ欲しいかも・・・
SO902i | comments(0) | trackbacks(0)
Profile
Recent Entries
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking