

- | - | -
日本のみなさんGood evening!
にほんブログ村 写真ブログ


Japanのみなさんアロ〜ハァ♪
Japanは全国的に雪の予報らしいですがみなさんの所は雪が降ってますか?






ここ横浜は雨です。( ̄□||||!!
nongenre | comments(2) | trackbacks(0)
僕に迫る危機
にほんブログ村 写真ブログ


先週土曜日に息子が風邪をひき今日から学校へ行ったと思ったら今度は娘がダウン!
さっき病院から帰ってきたらインフルエンザA型だそうです。俺、予防接種してないんですが(汗)
来週は友達と箱根に温泉旅行があるんだけど大丈夫か俺・・・?

でも・・・
昨日娘は彼氏と一緒にいたらしから彼氏もインフルエンザにかかったんじゃないの?
A型だけにAで感染したとか 柱| ̄m ̄) ウププッ
nongenre | comments(0) | trackbacks(0)
love letter
にほんブログ村 写真ブログ

M6 + Summicron 50mm f2 : ILFORD DELTA 100

今日の愛の劇場40周年記念番組 ラブレターを見て泣いた (T△T)
でも花粉で痒かった目がスッキリ♪


nongenre | comments(2) | trackbacks(0)
買い時?
にほんブログ村 写真ブログ

AVENON P.H28 AIR LENS + Kodak PORTRA 160NC

最近デジカメの価格が暴落しているようで
キャノンG10で4万円を切り、リコーに関してはGRD兇韮核半ば
GX200も似たような価格で売っていてR10は2万770円で売っている!
デジイチもD700と5Dも20万を切るのも時間の問題だと思う、
来月は決算月だからもっと安くなるのを期待したい♪
nongenre | comments(0) | trackbacks(0)
お休み
しばらくの間このブログをお休みして
ここで↓やってます
purapura
nongenre | comments(0) | trackbacks(0)
Kさんへ
にほんブログ村 写真ブログ
稲村ヶ崎

Kさん、ありがとうございました。
僕にとって最高のプレゼントです
nongenre | comments(2) | trackbacks(0)
I wish you a happy New Year.
にほんブログ村 写真ブログ
初日の出

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年最初の一枚は初日の出!

nongenre | comments(8) | trackbacks(0)
last
にほんブログ村 写真ブログ
Love & Peace

今年最後に撮った写真はさっき息子と年越しそばにのせる
天婦羅を買いに行く途中に撮ったこの写真、
今年一番最初に撮った写真はと思い出すと思い出せない・・・
今年はあまり良い写真が撮れてないから思い出せる写真が少ない気がする
来年がんばると言う意味も込めて今年最後の写真はピース。

今年一年お世話になったみなさま
ブログやHPで写真を見てくれたみなさま
ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します

nongenre | comments(2) | trackbacks(0)
ネタ切れ〜♪
にほんブログ村 写真ブログ
人気ブログランキングへ
サンド・ピープル

スターウォーズのサンド・ピープルに似てない?(click)
nongenre | comments(0) | trackbacks(0)
五感
JUGEMテーマ:写真


よその書き込みを見て思い出した
昔、夕方には夕方の匂いや音があった気がする。
夕食の支度をするまな板を叩く音、
遊んでいると家に帰れと言わんばかりに鳴り響いたサイレンの音、
家路を急いで帰る途中よその家からはただいまの声や手を洗いなさいと母の声がした。
路地や抜け道を走って行くと台所の窓からは煙がモクモクと出て魚を焼いてる匂いや
カレーの匂いなんかもして羨ましかったりもした
今は散々帰れと鳴り響いていたサイレンの音もしなければ閉まったままの台所からは
まな板を叩く音もしなければ煙さえ出てこない、懐かしいようなさみしいような・・・

なんて思う今日この頃。
nongenre | comments(2) | trackbacks(0)
Profile
Recent Entries
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking