

- | - | -
cherry.
にほんブログ村 写真ブログへ



桜散る。
PowerShot G10 | comments(0) | trackbacks(0)
challenge
にほんブログ村 写真ブログ


雑誌に5回写真が載ったらカメラを買ってやると言われた!
一番敷居が低くて載る確立の高い雑誌のコンテストってなんだろう?(笑)
PowerShot G10 | comments(2) | trackbacks(0)
春光
にほんブログ村 写真ブログ


陽射しがぽかぽかと暖かく春らしくなってきてたね、
桜の話しもあちこちで耳にするようになったし
今年はどんな桜の写真が撮れるかな
PowerShot G10 | comments(2) | trackbacks(0)
ネジ
にほんブログ村 写真ブログ


よくネジを強く締めすぎてねじ山を崩すタイプ(汗)
PowerShot G10 | comments(2) | trackbacks(0)
毎日
にほんブログ村 写真ブログ


テレビを見てると毎日必ずと言っていいくらい見る。
相武紗季
PowerShot G10 | comments(0) | trackbacks(0)
にほんブログ村 写真ブログ


ズィ〜
PowerShot G10 | comments(0) | trackbacks(0)
wait for
にほんブログ村 写真ブログ


サファーが良い波を待つように良い背景で良いシルエットが通り過ぎるのを待つことも最近多い
そんな待ち時間によく思うのがこの良い背景をどこまで入れるか、これは余計とか
これは入れた方がいいとか、下はどれくらい上はどれくらい空間を持たせたらいいかとか?
カメラを弄って写真を撮る過程を楽しんでるレベルだから今のままでもいいやと思う反面
もっともっと上手になりたいと思う自分もいて誰かに自分の撮った写真に教えを乞いたいと思う事も多い、
若く学生のころだったら学校に入って勉強したかもしれない
でも今の自分にはそんなことは出来ない、だからと言って構図の本を読んで勉強してみても
自分に自信が無いから信用できない、きっと写真を続けていく限り悩みは尽きないのだろう
これ以上とかここまでとか決められたらただ楽しく昔のように写真を撮れるのかもしれない
PowerShot G10 | comments(4) | trackbacks(0)
imagination
にほんブログ村 写真ブログ
江ノ島

花粉が飛んでるそうですね
去年はとうとう花粉症になったと思っていたのですが
今のところ全然それらしい兆候は見られず・・・
もしかして想像妊娠ならぬ想像花粉症?(笑)
PowerShot G10 | comments(0) | trackbacks(0)
silhouette
にほんブログ村 写真ブログ
人気ブログランキングへ
みなとみらいTSUTAYA

影ばかりを気にしてる。
PowerShot G10 | comments(0) | trackbacks(0)
10:05
にほんブログ村 写真ブログ
人気ブログランキングへ
スポルト池袋

今月はこのブログ皆勤賞だと思ったら昨日は休んでしまった・・・
夜に更新しようと思ってたけど24:00までに帰ってこれなくてシンデレラ失格(笑)
PowerShot G10 | comments(2) | trackbacks(0)
Profile
Recent Entries
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking