

- | - | -
『6636 Square Format 03 66人展』
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8 Kodak EKTAR100 

6636展示作品

『6636 Square Format 03 66人展』 今年も終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき年を重ねるごとに賑やかになって嬉しいかぎりです
今回は珍しくBOOKと名刺もおかせていただきましたが名刺もほとんどなくなって感謝感激です!
BOOKは10人いれば10人の人生観があると思い見た方の人生観で見ていただけたらと
今回は題名だけで言葉は省きました。みなさんにどう伝わったのか今度こっそり
教えてくださいね^^
メッセージカードをくださったみなさん本当にありがとうございます。
次の原動力になりました^^
今はまだ詳細をお伝えする事はできませんがもう既に年内にある展示に向けて
撮影を始めました!またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております

同じ出展者のみなさん本当にありがとうございました。
そしてこの様な機会をくださった主催者の青鹿さんありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。



HASSELBLAD 500C/M | comments(1) | trackbacks(0)
『6636 Square Format 36人展』
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8  Kodak EKTAR100

明日からはじまります『6636 Square Format 36人展』!
今回で3回目となりますが今回はパワーアップして66人での展示となりました。
三度目の出展となりますが今回は珍しくBookも作ってみましたので
お越しの際は是非見てってやってくださいね、

『6636 Square Format 03 66人展』

【会期】
2013年5月28日(火)-6月9日(日)
12時-19時
※6月3日(月)休廊 最終日は16時まで

ブローニーフィルムで撮影した
6x6フォーマット(真四角)写真を66作品展示します。

「6月6日は66の日」を合言葉に、3回目の開催です。
6x6フォーマットを中判フィルムカメラで楽しむメンバーが集まりました。

ブローニーフィルムで撮ったのだから、いつもよりちょっと大きめにプリントしよう!
と、写真を全紙サイズに仕上げました。
6x6への敬意と感謝を込めた2週間、
『ナダール東京』&『南青山ギャラリー晴れ』にお立ち寄りください。

出展者一同お待ちしております。




HASSELBLAD 500C/M | comments(0) | trackbacks(0)
フォトカノン そごう横浜店に期間限定オープン

gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8 Kodak EKTAR100

フォトカノンさんが5月14日(火)から5月27日(月)の期間横浜そごうに出張店舗がOPENします!
この「素敵写真生活 #2 カメラと旅にでませんか」に写真を展示させていただいています。
写真やカメラに関するアイテムなどの販売もしていますので是非足をお運びくださいね^^
フォトカノン

フォトカノン期間限定特別ショップ in そごう横浜店
「素敵写真生活 #2 カメラと旅に出かけませんか」
出店場所: そごう横浜店 7階 (HPは こちら
出店期間: 2013年5月14日(火)〜5月27日(月) AM10:00〜PM8:00


期間限定ショップでは出店期間中に店舗内で写真展も開催いたします!!

PHOTO EXHIBITION 「旅 ときどき カメラ」
展示会場: 期間限定ショップ内
展示期間: 2013年5月14日(火)〜5月27日(月) AM10:00〜PM8:00
旅先で出会った印象的な景色を写真におさめた時に感じる喜びが見た人に伝わるような
写真展になったらいいなと思い、フィルムカメラユーザー10名が旅行の中で撮影した写真を
1枚づつ展示します。今回は下記の10名が展示します。

HASSELBLAD 500C/M | comments(0) | trackbacks(0)
展示のお知らせ
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8  Kodak PORTRA400

今年も参加させていただきます。
今回は3月に行った沖縄の竹富島で撮った写真で展示作品とBookは撮り下ろしです。
沖縄らしくない写真といつもとは違った作品に仕上がってますので
是非見に来てくださいね^^

『6636 Square Format 03 66人展』

【会期】
2013年5月28日(火)-6月9日(日)
12時-19時
※6月3日(月)休廊 最終日は16時まで

ブローニーフィルムで撮影した
6x6フォーマット(真四角)写真を66作品展示します。

「6月6日は66の日」を合言葉に、3回目の開催です。
6x6フォーマットを中判フィルムカメラで楽しむメンバーが集まりました。

ブローニーフィルムで撮ったのだから、いつもよりちょっと大きめにプリントしよう!
と、写真を全紙サイズに仕上げました。
6x6への敬意と感謝を込めた2週間、
『ナダール東京』&『南青山ギャラリー晴れ』にお立ち寄りください。

出展者一同お待ちしております。

【会場】
ナダール東京&南青山ギャラリー晴れ

【出展者】 66名


HASSELBLAD 500C/M | comments(0) | trackbacks(0)
こと座流星群
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8  Kodak PORTRA400

今日の4月22日は丁度今20時から21時くらいにかけて
こと座流星群がピークをむかえるそうです。
今回はあまり条件が良くはないようですが流れ星見えるといいですね、
HASSELBLAD 500C/M | comments(0) | trackbacks(0)
-4kg
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8

木曜日から高熱だして人生の中で一番って言うくらいお腹痛くて
このまま死ぬんじゃないかとちょっと心配した。 汗
まだ少し熱もあって背中と腰が痛いけどでも4kgも減った♪

HASSELBLAD 500C/M | - | trackbacks(0)
hair style.
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8 Kodak PORTRA400

先月竹富島へ行くのに合わせて今までの坊主頭からクリクリパーマに
変えたのだけどあまり評判が良くない!
はっはっはっ〜とかどうしたのとか似合わないとか怖いとか...
やっぱり戻すかな^^; 
HASSELBLAD 500C/M | - | trackbacks(0)
nonT*
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar nonT* C80mmF2.8 Kodak PORTRA400
HASSELBLAD 500C/M | - | trackbacks(0)
#09
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8 Kodak PORTRA400

Flickr!
HASSELBLAD 500C/M | - | trackbacks(0)
#08
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8 Kodak PORTRA400

Flickr!
HASSELBLAD 500C/M | - | trackbacks(0)
Profile
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking