

- | - | -
夜景
夜景
ここ最近休みの前の日になると夕方あたりから
カメラにモノクロフィルムを詰めて夜景を撮りにコツコツ通っています。
明日はお休みだから今日も行ってきたけど
風が気持ちよくなった♪
Zeiss Ikon | comments(6) | trackbacks(0)
物忘れ
太陽です
レンズキャップを取るのを忘れます!
こないだは最初モノクロを入れてR2フィルターを付けてました。
カラーに変えても外すの忘れてて尚且つレンズキャップも忘れて
気がついてレンズキャップ外したらこんな写真が撮れました。
レンジファインダーを使ってて一番多い失敗で直らない癖(汗)
Zeiss Ikon | comments(14) | trackbacks(0)
Gerbera
Gerbera
好きな花はと聞かれたら
ガーベラかな
Zeiss Ikon | comments(2) | trackbacks(0)
happy New Year.
カレンダー
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします
Zeiss Ikon | comments(12) | trackbacks(0)
電球
電球
最近あまりこんな笠を見かけなくなってきたけど
蛍光灯より暖かくて良いよね
Zeiss Ikon | comments(2) | trackbacks(0)
囲炉裏
囲炉裏
偶にはこんな火もあたたかくて気持ちよかった♪
Zeiss Ikon | comments(10) | trackbacks(0)
久しぶり

久しぶりにIkonで写真を撮ったけど
ポラもいいけどRFはもっと良いかも♪(笑)
Zeiss Ikon | comments(10) | trackbacks(0)
Planar T*2/50ZM
今月から来月にかけてCarl Zeiss から
C Sonnar T*1.5/50ZM が出るらしい
最初から出せよ(汗)
Planar T*2/50ZM
Zeiss Ikon | comments(0) | trackbacks(0)
最近
写真を全然撮りに行ってない
行きたい気持ちはあるんだけど


Zeiss Ikon | comments(2) | trackbacks(0)
Gボタン!
まるで僕が使わなくてはいけない衝動に駆られちゃった(笑)
goutaのGが付いたソフトシャッターリレーズボタン
その名もGボタン!銀一から出てたんだけどね(汗)
なかなか使い易くて良いよ〜♪
Gボタン
Zeiss Ikon | comments(4) | trackbacks(0)
Profile
Recent Entries
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking