スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
Haru urara
にほんブログ村 写真ブログ


春うらら・・・とても好きな言葉です。
もし娘ができるような事がもしも!あったら今度はうららちゃんなんていいかもしれない♪
(まず子供ができる可能性は限りなくゼロに近いけどw)

すっかり春めいて日当たりの良い場所では桜の蕾も花開いてきましたね、
小学生も半日授業になり半袖で遊んでいる子を何人も見かけました
FMを聞きながら走っていると桜か卒業の歌ばかりですっかり春一色って感じです。
こんな麗らかな日に外で食べるお弁当はさぞ美味しい事でしょうね、
もうここ何年と手作りお弁当食べてません!
今まで手作り弁当を作ってもらって二人で外で食べたなんて記憶が・・・・・
たぶん成人してからはないから20年以上前のことで高校生の時にあったような・・・?
なんかタコのウインナーとか甘い玉子焼きとかスパゲッティーとか定番弁当が食べたくなってきた!
今なら手作り弁当(大盛り)現金で買いマス(爆)

GR DIGITAL | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
こんにちは♪

娘は無理でも孫はそろそろできても…
まだちょっと早いかなぁ〜(笑)

私も公園でゴロゴロしたいなぁ
気持ちいいだろうね〜
Posted by 風花 | 2009/03/20 8:00 AM

風花さんおはよう!
孫ねぇ〜うちの母は丁度俺が今の歳
41才の時にお婆ちゃんになったよ
お爺ちゃんと言われるのは嫌だけど
孫は居てもいいかな(笑)

今日は生憎の雨だけど暖かい日が続いたからね
気持ち良いだろうね
Posted by gouta | 2009/03/20 8:18 AM

Post a Comment
Trackback URL
http://pura2.jugem.jp/trackback/306
Trackbacks
Profile
Recent Entries
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking