スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
Airport.
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8  FUJIFILM PRO400H

羽田はやっぱりいいな!またしばらく通うかな...
HASSELBLAD 500C/M | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
たまにのぞかせてもらっていましたが、はじめて、こめんとします。

地元ですが、羽田は良いですよ!
空港だけではなく、穴守稲荷周辺なんかもちょこちょこ美味しいものもあるので、散策してみてください。

そして、お礼が遅くなりましたが、2次会の参加ありがとうございました。goutaさんがいらっしゃってくれたこと、家内が非常に喜んでいました。ありがとうございました!
Posted by kazapu | 2012/02/22 9:49 PM

kazapuさんPCに向かってるところをみると
インフルエンザはもう大丈夫そうですね^^
2次会にはお誘いいただいてありがとうございました
僕も久しぶりに奥様にお会いできたし懐かしい友達にも会えて
とても楽しい夜を過ごさせていただきました^^
羽田地元なんですね!空港以外にも楽しそうですね
「散策してみてください」じゃなくて一緒に行って案内してください(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてま〜す^^
Posted by gouta | 2012/02/23 9:45 PM

羽田にお越しの際は、声をかけてください〜(笑
Posted by kazapu&カンナ | 2012/02/29 10:33 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://pura2.jugem.jp/trackback/701
Trackbacks
Profile
Recent Entries
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking