スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
『6636 Square Format 03 66人展』
gouta_kをフォローしましょう 
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ←One Push Please ♪
にほんブログ村

HASSELBLAD 500C/M - Planar T* C80mmF2.8 Kodak EKTAR100 

6636展示作品

『6636 Square Format 03 66人展』 今年も終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき年を重ねるごとに賑やかになって嬉しいかぎりです
今回は珍しくBOOKと名刺もおかせていただきましたが名刺もほとんどなくなって感謝感激です!
BOOKは10人いれば10人の人生観があると思い見た方の人生観で見ていただけたらと
今回は題名だけで言葉は省きました。みなさんにどう伝わったのか今度こっそり
教えてくださいね^^
メッセージカードをくださったみなさん本当にありがとうございます。
次の原動力になりました^^
今はまだ詳細をお伝えする事はできませんがもう既に年内にある展示に向けて
撮影を始めました!またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております

同じ出展者のみなさん本当にありがとうございました。
そしてこの様な機会をくださった主催者の青鹿さんありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。



HASSELBLAD 500C/M | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by - | 2014/06/17 4:56 PM

Post a Comment
Trackback URL
http://pura2.jugem.jp/trackback/780
Trackbacks
Profile
Recent Comments
Search this site
Recommend
Advertisement
My photo
blog ranking